まだ水曜日だよ忙しいよ

なんだか今週は忙しいです。
今週中に作文を書いて提出しなさいと会社に言われました。
題名は「今年一年を振り返ってみてがんばったことと来年がんばりたいこと」。ね、社会人なっても根本的なことは変わりませんからね。かっこいい題名で堅苦しい文章を書かなきゃならないけど、根本は小さなころと変わりませんからね。
もっと早く行って欲しいよな。今週なんだか忙しいのに。


久しぶりにデフラグをしました。
ソフトに表示される「危機的な状況」という警告文!!! HDDのメンテナンスって大事だぜ。万が一に備えてバックアップをとっておきたいけど、めんどくさいんだよな。

Oblivion:帝都を見つめる第一回