起きたら16時だったよ日曜日なのに

起きたら16時でした。
私はこの生活は正したほうがよいと前々から思っているのですが、どうしても無理。
友人のケータイメールアドレスがmyonになっていて、それに突っ込むので寝るのが遅くなりました。でも俺、みょんの通常弾幕がトラウマでトラウマで。あれ避けれなくね?


シムシティソサエティーズで、なんだか暇になったので、UFO襲撃をやってみました。UFOTSUEEEE!!!
あっという間に人口が1万人くらい減ったんですけど! UFOに焼きたてのビスケットケーキをあげて退散してもらったとか書いてあって笑ってしまった。


Oblivion:帝都を見つめる第2回